News

プロフィール写真

にやり。

みなさんこんにちわ。

2019年に入り1発目のブログです。

2月になってしまいましたが。。あけましておめでとうございます。

さて今年最初の話題は

HPに載せる私のプロフィール写真がなかったので近所の写真館にお邪魔しました。

自分で撮ったものでも十分かなと思いましたがせっかくなのでプロのカメラマンさんに

お願いすることにしました。

まるでモデルかのようなちゃんとしたスタジオで。

 

 

どうですか?様になってますか??

パシャっ!パシャっ!とシャッターの音が鳴る度に表情やポーズを次々に

変えていきます。

これが結構大変です。引き出しがないので結局同じポーズの繰り返し。

TVでよく見るモデルさんのように笑顔でノリノリでとはいきません。

必殺ポーズ練習しとくべきでした。

 

私のパーソナルな部分が伝わる雰囲気を出せたかはわかりませんが。。

さすがはプロのカメラマンさん、そこはいい感じに撮ってくださいました。

3割増しですよ!やっぱりプロにお任せするのが一番ですね。

近々HPに更新しますのでまたのぞいてみてください。

では昨年お世話になった皆様、これから出逢うであろう皆様、今年もどうぞ宜しくお願

い致します。