Work

ホームイルミネーション

みなさん、こんにちわ。

G.W楽しめましたか?

私はまだまだ引越しの片付けが終わっておらず

なんだかんだ、なぁなぁと過ごしてしまいました。

 

さてさて

そんな中、玄関を少し明るくしたいとのことで

知り合いの自宅にイルミネーションを取付する機会をいただきました。

 

玄関の植栽にストリングスを絡めました。

どうでしょう??

程よい感じが僕は好きなのですが。

好みにもよりますがちょっとしたキラキラした光でも、

本来人の心は動き、癒されると私は思っています。

しこたま付ければ良いってもんではないのです。

そんな繊細な感覚が今の私達には重要だと考えます。

冬限定である必要もありませんよね。

コロナ禍でまだまだ以前のような状況には戻れていませんが、

そんな個々の時間が増えた時だからこそキラキラしたオリジナルの空間を

自宅に取り入れてみてはいかがでしょうか。

私も自宅でやってみようと思います。



おしまい