PRIVATE

ドドスコどんっ

みなさん、こんにちわ。

10月になりました。暑さも少しマシになってきたでしょうか!?

私は1年で秋が1番、10月が1番好きです。

なぜなら10月生まれだからです。

 

さて今日の話題は

イルミネーションの繁忙期を迎えると

資料を作ったり、見積作ったりすることが増え

机に向かう機会が増えます。

そこでひとつやってみたかったことをしてみました。

仕事用の椅子の代わりにカホンという打楽器を採用しました。

 

 

叩き方もわからないので偉そうに言えませんが

ペルー発祥の打楽器でスペインや南米の音楽ではわりとポピュラーな楽器です。

ノリにノって仕事をしてる時

逆にいいアイディアが浮かばなくてストレスが溜まった時や

仕事で疲れた時に

ドンドコドン、ドドスコドン

ドドスコ ドドスコ ドドスコドンと

叩いて気分転換をはかろうと思ったのです。

 

「何事もリズムとテンポが大切」ですので

間違いなく仕事にもよい影響を与えてくれると思います。


まだまだイルミネーション・ライトアップにご興味のある方

ご連絡をお待ちしております。

特に滋賀県のみなさんお待ちしております。

カホンの先生も。


おしまい