PRIVATE

ビワイチ(南湖)編

みなさん、こんにちわ。

滋賀にオフィスを移転して2年が経とうとしています。

とても穏やかに時間が過ぎて行くのを感じ、とても満足してます。

ただこれをするのを忘れてました。。

「ビワイチ」

滋賀県に引っ越してきた以上、琵琶湖さんにご挨拶周りを

しなくてはいけません。

というわけで今回実行することにしたのです。

琵琶湖一周約200kmあるそうですが

とりあえずまぁ自転車初心者ということで南湖50kmに。

天気も暑くもなく寒くもなくで丁度よく

琵琶湖を望みながらのサイクリングはとても気持ちよかったです。

運動不足解消ー!

↑浮御堂で途中下車。

↓そして無事にGOAL!!!

おしりが痛いからパットをした方がいいと聞いてたのですが。。

言うこと聞けばよかった。

案の定ペダルを漕ぐより一番おしりが痛かった。

 

なんとなく雰囲気はわかったので

次回近いうちにビワイチ(北湖)編、行ってみたいと思います。