PRIVATE

ぶらりぶらり

Merry Chrismas!!

みなさんどんなクリスマスを過ごされてますか??

私は自宅で何もなかったかのように過ごしておりますよ。。。

そんな私ですが冬の繁忙期も落ち着きましたので少し前になりますが

ある場所に行って来ました!

 

KANAZAWA!!

山中温泉!!

旅が好きなのでスキあらばいろんな場所に出かけているのですが、

北陸地方はまだ一回も行ったことがなかったんです。念願の初上陸です。

疲れたカラダを癒しにということで温泉付きです。

「日本の心に、つかろう。」なんて最高の言葉じゃないですか

つかります、つかりまーす♪♪

そしてこの時期、この地域といえばコレです↓↓

 

カニ!!

夢中でホジ繰り回したせいで若干肩が凝りましたが。。

味わい濃厚で旨味も十分、うまかったです。

温泉&カニを満喫し、繁忙期の疲れを癒すのにもってこいの旅になりました。