Work

春ですね

みなさん、こんにちわ。

この時期はイルミネーション撤去作業に奔走しております。

本日は昨年取付した明石大橋の近くの現場へと行ってきました。

陽射しがさすと暖かくすっかり春の陽気です。(暑いくらいです。。)

菜の花がキレイに咲いていましたよ。

 

さて職人さん達の慣れた段取で足場が組まれ、撤去作業は進んでいきます。

私が入ると邪魔になるだけですので見るだけ専門ですが勉強になります。

すごっ!

取付には時間がかかるのに撤去となるとあっという間に片付いてしまいました。

今年の冬にまた備えましょう!

最後は瀬戸内海をバックに男達の背中をパシャり!

 

頼りになるみなさんです。

ありがとうございました!