PRIVATE

Throw Back!!


みなさん、こんにちわ。

今日は少し前に行った旅行の話題です。

私の趣味は旅行です。

日本全国または海外、場所を問わず旅行をするのが大好きです。

海外もっと行きたいなぁ〜。。

自分の知らない地域だったり、国を探検するのって楽しいですよね!?

例えば現地の人との出逢いがあったり、美味しいものを食べたり。

ピンっと来たところに行って見るわけなんです。

今回訪れたのは九州は熊本・天草諸島。

小学校の地理の時間に習って知っていましたが、

行って良かった、自然豊かな素晴らしい所でした!

↑展望台から撮った写真です。

写真だと感じずらいですが、パノラマ・鳥の鳴き声・潮の香り・風の強さが抜群でした。

五感で楽しめる場所。超気持ちいい〜!!

 

↑通りがかった港の写真。

映画で里帰りした田舎の風景で出てきそうな風景(頑固な漁師さんがいそうな。)

都会の慌ただしさを忘れさせてくれます。

水面がキラキラして綺麗で何時間でも入れる穏やかさがありました。

 

私の旅は自然に触れるのがまず第一。

自分の仕事にいいインスピレーションを与えてくれてる気がするんです。

「自然は神の芸術である。」

なんて言葉があるくらい自然に学ぶことはたくさんあります。

なのでこれからもドンドン旅行したいと思います。

最後に帰りの飛行機の窓から見えた風景の写真を。

 

ではまた。