Work

共に頑張りましょう!

こんにちわ。

私が大学時代バイトしていた頃の大先輩が経営されているCAFEにネオンサインを

取付に伺いました。

飲食店などもコロナの影響が甚大です。。

そんな中でも何かできることをということでネオンサインのお話をくださいました。

車で3時間半。

場所は和歌山・熊野。熊野詣で有名な場所です。

山肌がキレイで癒されました。ちょっとした小旅行です。

 

↑私ではありません。職人さんです。

お店の外壁部分に『OPEN』というネオンサインを設置しました。

大先輩にも喜んでいただき何よりでした。

当時とは全然違う仕事をお互いしていますが、巡り巡って約20年のご縁が

お仕事を生み嬉しかったです。

一刻も早くコロナが収束することを願い、共に頑張りましょう!!