Work

3年ぶりっ

コロナが世界中に猛威をふるってから3年が経つのですね。。

とても長かったような・・・とても早かったような。

最近ではメディアで取り上げられることも

少なくなってきましたがまだまだ油断は禁物です。

 

 

さてそんな中、コロナ禍で長らく中止となっていました

イルミネーションを3年ぶりに施工させていただきました。

 

よっ!待ってました!!

とてもシンプルな内容ですが、

この公園の雰囲気にすごくマッチしていて

私もとても気に入っていて、思い入れのある案件です。

待望の復活です。


キラキラが少しでも人の心を明るくできればいいですね。

コロナ前のようにはいかないかもしれませんが

新しい形で世の中が活気づくことを願いましょー!